

最近の戦争事情

本日の戦争から新に天照様に加わった

強力な助っ人、百獣の王こと ももちー夫婦



ももちーさんと戦争で戦えなくなったのは

残念ではありますが、味方となりかなり心強いですねw



GVG、聖戦と戦える場所はあるので

その時はお手柔らかに!


これからは同国としてよろしくお願いします。



では早速ですが本題のほうに



以下追記

続きを読む

眼鏡デビュー

今日は朝から雨で仕事が中止になり
先延ばしにしていた免許更新に行ってきたダラです
こんばんはー!


そろそろ視力検査やばいかなー?っとゆう不安は的中
全然見えませんww

疲れ目なんですかねー?目を冷やしてもう1度検査しましょう
ただ次ダメだった場合、後日改めて来てくださいね^^と言われ
(そう何度も行ってられるかっ!ぼけっ!!!)と思いつつ

近くに眼鏡屋さんはないかと歩いて探すと
個人経営の眼鏡屋さんを発見!

軽い気持ちで安い眼鏡買って再検査すればいいや
ぐらいの考えだったんですが・・・
お店に入ってすぐ試験場と同じ検査機があり
いざ検査したところ 左目0.5 右目0.3 両目で0.5

両目で0.7はないと審査に通らないとのこと・・・
その後、奥に連れていかれ色々な検査すること1時間

結局、眼鏡を作ってもらうことになったんですが
予想していた金額よりかなり予算オーバー
内金だけ入れて残りは後日でいいですよーとのことで

どうせ作るならそれなりの物がいいんじゃないかと思い
レンズ3万5千円のを選び一安心していると
フレームはどんなのがいいですかね?と聞いてくる主人

え?もしかしてまだお金かかるんですか・・・?


th27M55WXZ.jpg
(こんな感じでいいんですけど・・・?)


そうもいかずフレームも選ぶことに・・・
店内中央にある何やらお勧め商品らしき物が目に止まり
手に取ってみると 今、若者に人気があるんですよ!っと言う店主
若者ではないがかけてみることに。。。

いあーw 似合いますよ!!!
これでしたら女性にもモテますよっ!?っと薦めてくる店主

え?w そうですか?w じゃこれでwww (軽っ










thCIP156FY.jpg

そのフレームがこれ


フレーム2万円  レンズ3万5千円  合計5万5千円
内金2万円を預け、後日引取りの時に残りの代金を支払うことに

代用の眼鏡を借り、再度視力検査へ
余裕で検査通過 
今後は眼鏡かけて運転してくださいねー^^ 笑顔で言う係り員


こうして無事更新を終え眼鏡野郎になりました。。。






追記








続きを読む

灼熱の聖戦

土曜の仕事帰りに明日も仕事でれる?と聞かれ
え?よ、用事が・・・(聖戦とGVG)とは言えず
嫌々、仕事に行って不満だらけのダラです
こんばんはー!


夜こそは!と意気込んで
ペットやりたい人まで半ば強引に誘い
仲間内でスカイプしながら挑んだ聖戦!!!


下天から6人参加、丁度 3対3に!
全体のチーム分けもよく
かなり熱い戦いになりましたねw


最初だけフル補助でしたが
こちらに神聖さんが少なかったせいか
ほぼ自補助のみで挑みましたが
ストーム 神罰 魔職の攻撃と
耐えられず即死が多かったです・・・w

補助の有り難味を改めて知りましたねぇw

いつも補助してくれる神聖様ありがとう!!!




即死が多く見応えはありませんが
灼熱の聖戦動画をどうぞ


音量に注意してください。













第2回 勝手にランキング

前回のランキングが思いのほか好評?で
今回も勝手にランキングしてしまおうと思ってる
ダラです こんばんはー!


狩りでのレベルUP、課金での強化
皆さんの日々の努力によって
試される戦争、GVG
どれも終わりの見えない自己満足ではありますが!


そんな皆さんの努力を評価される場が
あってもいいんじゃないでしょうか!?

このランキングを糧に頑張ろう!頑張っていこう!って
思っていただける方が少なからずいるのであれば
今後も続けていきたいと思います!


ではでは張り切って参りましょう!(ナニ


第2回勝手にランキング!!!

今回も無制限マップのみとさせてもらいます


(ここからはダラ個人の勝手な判断でランク付けしてますので、気分を害される方はここでお帰りください)





以下追記



続きを読む

聖戦

最近忙しかった為
ランキングの記事はまだ何も手をつけてない状態で
むしろ忘れたことにしようとしてる(ぁ

ダラです こんばんは!


4月に新マップ実装が決まったみたいで
少しでも経験値稼いでおこうかと
1ヶ月戦場ルーンストーンを購入して
聖戦に出てみようと思いまして!


最近、動画UPが減ってきたみたいなので
ただ出るだけじゃあれなんで
試験的なものも兼ねて聖戦動画撮ってみました!

今まで身内用だった為、加工は楽だったんですが・・・
公開動画となると編集がめんどくさ・・・

覚えの悪い自分に嫌な顔せず優しく教えてくださった
○ス○様!有難うございました!!!
また教えてもらいます(ぇ


見苦しいとこもありますが聖戦動画どうぞ
音量に注意してください


