

4月26日 戦争動画

GW目前に皆様はどんな休日ライフをご予定でしょうか?
10連休なんて人もいるみたいですねっ!(ウラヤマシイ

自分は1日と3、4、5日が休みの予定ではいますが
返上出勤もありえるんで出かける予定など組めません

出かけた処で渋滞やら人込みやらで出かける気もしませんが・・・w
休日はAngel Love Onlineの予定しかないですね(寂しい奴


さてさて本日の戦争はやけに重かった?のか2度ほどエラ落ち
終盤、棘を落とすもオーバーダメで投入不可
守らなきゃいけない場面でのエラ落ち
そして戦争終了・・・

戻ってみると棘が風領地
墓が風の無領地
廃墟が下天の夢

機転を利かせたギルメンが領地を確保
天照様は落とされる結果に・・・

いつも多大な支援を受けながらも
最近は不甲斐無い結果に終わってしまい
天照様には申し訳ないない限りですよねぇ・・・

ギルド全体で強くなれるよう頑張ります!



では不甲斐無い結果の戦争ではありましたが
追記で動画をどうぞ
続きを読む

ギルド用GVG動画 この男、凶暴につき!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月23日戦争動画

斧、槍と新スキル優秀すぎですね
剣の新スキルはどうなんでしょうかね?

弓のスキルは・・・終わってます
弓に未来はあるんでしょうか?



さて戦争動画は追記でどうぞ




続きを読む

ギルド用GVG動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

疑惑の段階につき動画は非公開にします

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

疑惑

色々便利な機能があるんでしょうか?
今回はそれを使用してるのか確認の為
動画は一部の方のみとさせていただきます

後ほど検証の結果を記事にしていきます

大型と戦争

嵐のような天気で仕事はお休みですが
今日のメンテで大型くるんですかね!?

あまり期待はしてないダラです。
こんにちは!


運営さんが代わってから不具合が多いですが
今回の大型UPも不具合で臨時メンテとかなんですかね?

今日のメンテでトロフィー点数もボードに反映
そしてカルマもあがる人、多いんじゃないでしょうか

そろそろカルマも追加してもらわないと
残ってるクエストをこなす張り合いがないです・・・



さて今回の動画はある人の撮影依頼で
動いてみたんですが
意識してその人だけ撮るのって難しいですね・・・

途中、攻撃されてるのに動いてないシーンもありますが
撮影に夢中だったのではなく
チャットしてて気づいてなかっただけです・・・w


撮影依頼主さん所々、暴発シーン確り撮れてましたよ!(ぇ
次回の戦争までに調整できればいいですねw



では動画は追記で




続きを読む

初戦争動画

今回の戦争は始めから参加者が多く
楽しめたEWになったんじゃないでしょうか!


普段より全体的にKOも多かったですよねw
毎回こんな感じで開始からできればいいですね




風民の皆さんご協力有難うございました。

では早速ですが戦争動画どうぞ



