

勢いでブログ始めちゃいましたっ!

芸能界もSMAPやゲス川&べっきー世間を騒がせてますが
angel ヘルメス鯖も負けてはいませんよ!

ブログが荒れてておもしろそうっ! 俺も始めちゃおうかな・・・
っとゆう感じのノリで言ったら、やっちゃえ♪やっちゃえ♪みたいな流れになり
数時間後ダラさんまだー? 

俺)    え・・・? まだブログ作るとこですけど・・・?
ギルメン) え・・・? もう○○さんにも伝えちゃったよー! 楽しみにしてるってさ!
俺)    え・・・  なぜあの方に教えたの・・・?  心の声(フ○ーザ様に消されかねないじゃん・・・)

そんな僕は仕事中もずっとタイトルやら記事の内容を考えつつ ブツブツ言いながら仕事してましたよ えぇ・・


本当は戦争のお話から始めようかと思っていたんですが
記念すべき第1回目は某ブログでGVGのことが書いてあったので
GVGの話題を書いていこうかなーっと思います。


以下  追記
某ブログでGVGの必勝法!
いかにも生産職で負けました。みたいな内容でしたので
本当にそうなのか!?と思い動画を観なおしたところ
(動画は以前から撮ってはいたんですが ごく一部の方とギルメンのPV向上の為)

こんな結果になりましたのでお伝えしていこうと思います

22:42分  下天 740点 某ギルド600点
22:49分  1回目の資材投入(240点) 某ギルド1回目の資材投入(推定60点)
         この時点で 下天 1050点 某ギルド 1520点
22:52分  下天 1520点 某ギルド 2060点

ダラ)      資材入れちゃおうか!
ギルメン)     イレチャイヤショ イレチャイミソ  ヤッチャイヤショ ヤッチャイミソ
         途中、茶色い声援も混じりながらも最後の投入

22:54分  下天 2420点 某ギルド 2270点
        投入分(900点)    推定(100点)

23:00分  下天 3780点 某ギルド 2690点

        お互いの投入分を差し引いた結果  
        下天2640点分  某ギルド 2530点

結論から申しますと戦闘だけでも勝ってるんですよね・・・
途中 有利、不利で戦況は変わると思いますが結果がすべてです。
相手側が有利でしたらログアウトもありますねぇ・・・
資材もログアウトも立派な戦術だと思いますし、こちらも使える戦術は見習ってるつもりです

勝ちは勝ち 負けは負けで認めてみてはいかがでしょうか?
女性ならともかく男の負け惜しみはみっともないですよ

長くなりましたが次回はEWのことでも書いてみたいと思ってます!

「次回予告」

サブを使われるEWは厳しいものですね。
見ていて気持ちのいいものではありません。に対し

ど の 口 が 言 う ww
で、纏めていこうと思います。
ではまたー ノシ





コメント

  • 2016/01/25 (Mon) 23:58
    No title

    ブログ開設おめでとうございます

    身内があーだこーだ言っても擁護としか取られないと思うので基本ノーコメでいきますが(ぁ

    基本やられたことに対しての対策だったり防衛策張ってるだけなのでね、うちは。

    相手のやること見習っての今ですからね~ 他国民には自覚してほしいですね!

    ま、記事書くの大変だから無理のないように、気楽にアホ面でw

    ゲスのお部屋の管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/01/26 (Tue) 03:18
    No title

    動画見たいんですけどー

    ももちー #- | URL | 編集
  • 2016/01/26 (Tue) 05:08
    No title

    あ、いろいろと書いてある。。。
    否定はしていません。くやしいだけです。

    鉄ギルドのトップに君臨するブログ
    今後の内容、動画も含め楽しみにしてますwww

    ●ダーク● #- | URL | 編集
  • 2016/01/26 (Tue) 07:56
    No title

    きゃー
    おぱぱ~
    みっけー
    リンクしたもんねー勝手にしたもんねー
    きゃーおぱぱ~

    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/01/26 (Tue) 18:21
    No title

    ゲスのお部屋の管理人様ー
    ブログ設立に色々とご協力有難うございました!

    ももちー様
    動画は相変わらずステ、チャット欄を隠してないままなので・・・

    ●ダーク●様
    早速のコメント有難うございます
    動画は身内用なので公開予定はないんですけどねぇ・・・
    ももちー様 ダーク様 お二人がUPされてるので十分かと!

    HARU★
    キモイ

    #- | URL | 編集
  • 2016/01/29 (Fri) 04:03
    No title

    ブログ開設おめでとう!って言うもんなのかw
    たどり着くのに苦労したぜ・・・。
    ゲスさんの力を勝手に借りましたw

    基本的にそーゆーのに興味ない俺ですが
    我が友のブログはこれからちょくちょく拝見させてもらいます!

    最近は諸事情でイン率が乏しい事をお詫びしつつ
    楽しく読ませて頂きましたb
    お互い歳なんだから、無理しないよーにーねーw

    キラ #- | URL | 編集
  • 2016/01/29 (Fri) 19:22
    No title

    キラ様
    態々探して来てくれたのねw
    ありがとう!w
    我が友とはありがたい言葉です。

    お詫びなんか・・・w
    むしろこちらがお礼を言わなくてはいけない立場ですよー!
    お互い無理はせず頑張って行きましょうー

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

