スポンサーサイト


灼熱の聖戦

土曜の仕事帰りに明日も仕事でれる?と聞かれ
え?よ、用事が・・・(聖戦とGVG)とは言えず
嫌々、仕事に行って不満だらけのダラです
こんばんはー!


夜こそは!と意気込んで
ペットやりたい人まで半ば強引に誘い
仲間内でスカイプしながら挑んだ聖戦!!!


下天から6人参加、丁度 3対3に!
全体のチーム分けもよく
かなり熱い戦いになりましたねw


最初だけフル補助でしたが
こちらに神聖さんが少なかったせいか
ほぼ自補助のみで挑みましたが
ストーム 神罰 魔職の攻撃と
耐えられず即死が多かったです・・・w

補助の有り難味を改めて知りましたねぇw

いつも補助してくれる神聖様ありがとう!!!




即死が多く見応えはありませんが
灼熱の聖戦動画をどうぞ


音量に注意してください。













スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/23 (Wed) 09:11

    踏みつけられて散らされて
    撃たれボコられ コンチクショ----!!
    あたしの悲鳴 うるさくてゴメンね。。。

    1時間モリモリたのしかったデス♪

    動画編集もおつかれさまでした<(_ _)>

    にゃみん #- | URL | 編集
  • 2016/03/24 (Thu) 19:01

    にゃみんさん
    スカで騒ぎながら聖戦おもしろかったねーw
    またみんなで騒ぎましょう!

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

