スポンサーサイト


眼鏡デビュー

今日は朝から雨で仕事が中止になり
先延ばしにしていた免許更新に行ってきたダラです
こんばんはー!


そろそろ視力検査やばいかなー?っとゆう不安は的中
全然見えませんww

疲れ目なんですかねー?目を冷やしてもう1度検査しましょう
ただ次ダメだった場合、後日改めて来てくださいね^^と言われ
(そう何度も行ってられるかっ!ぼけっ!!!)と思いつつ

近くに眼鏡屋さんはないかと歩いて探すと
個人経営の眼鏡屋さんを発見!

軽い気持ちで安い眼鏡買って再検査すればいいや
ぐらいの考えだったんですが・・・
お店に入ってすぐ試験場と同じ検査機があり
いざ検査したところ 左目0.5 右目0.3 両目で0.5

両目で0.7はないと審査に通らないとのこと・・・
その後、奥に連れていかれ色々な検査すること1時間

結局、眼鏡を作ってもらうことになったんですが
予想していた金額よりかなり予算オーバー
内金だけ入れて残りは後日でいいですよーとのことで

どうせ作るならそれなりの物がいいんじゃないかと思い
レンズ3万5千円のを選び一安心していると
フレームはどんなのがいいですかね?と聞いてくる主人

え?もしかしてまだお金かかるんですか・・・?


th27M55WXZ.jpg
(こんな感じでいいんですけど・・・?)


そうもいかずフレームも選ぶことに・・・
店内中央にある何やらお勧め商品らしき物が目に止まり
手に取ってみると 今、若者に人気があるんですよ!っと言う店主
若者ではないがかけてみることに。。。

いあーw 似合いますよ!!!
これでしたら女性にもモテますよっ!?っと薦めてくる店主

え?w そうですか?w じゃこれでwww (軽っ










thCIP156FY.jpg

そのフレームがこれ


フレーム2万円  レンズ3万5千円  合計5万5千円
内金2万円を預け、後日引取りの時に残りの代金を支払うことに

代用の眼鏡を借り、再度視力検査へ
余裕で検査通過 
今後は眼鏡かけて運転してくださいねー^^ 笑顔で言う係り員


こうして無事更新を終え眼鏡野郎になりました。。。






追記








帰り道に5万かぁ・・・マント買えちゃうよ・・・
今日メンテだしなぁ マントきたら嫌だなぁ・・・
って考えながら帰宅しメンテ情報をみると
はい!マント実装!


えぇもちろん回しますよ!課金すればいんでしょ!?
5万課金していざ勝負!!!






cap0031.jpg


1万5千円で出ました。

本日の出費 
交通費+免許更新代+眼鏡代+マント+ヘッドホン
しめて 8万円

明日からまた仕事頑張ろうっと・・・




忘れてましたが
cap0029.jpg

先々週ぐらいの聖戦でレベルもUP231に!




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/24 (Thu) 21:30

    くそがっ!!!!

    カム #- | URL | 編集
  • 2016/03/26 (Sat) 07:37

    レンズ高いね?
    ダラさんに似合ってるかチェックしてあげるから
    自撮りupしてね^^

    マントよかったね!おめでとう!!

    にゃみん #- | URL | 編集
  • 2016/03/27 (Sun) 19:16

    カムハーン
    ゲスがっ!!!
    カムちゃんもマント出てよかったねw

    にゃみん
    レンズ高いのかな・・・?
    初、眼鏡だから相場がわかんない・・・

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

