

大型と戦争

嵐のような天気で仕事はお休みですが
今日のメンテで大型くるんですかね!?

あまり期待はしてないダラです。
こんにちは!


運営さんが代わってから不具合が多いですが
今回の大型UPも不具合で臨時メンテとかなんですかね?

今日のメンテでトロフィー点数もボードに反映
そしてカルマもあがる人、多いんじゃないでしょうか

そろそろカルマも追加してもらわないと
残ってるクエストをこなす張り合いがないです・・・



さて今回の動画はある人の撮影依頼で
動いてみたんですが
意識してその人だけ撮るのって難しいですね・・・

途中、攻撃されてるのに動いてないシーンもありますが
撮影に夢中だったのではなく
チャットしてて気づいてなかっただけです・・・w


撮影依頼主さん所々、暴発シーン確り撮れてましたよ!(ぇ
次回の戦争までに調整できればいいですねw



では動画は追記で





コメント

  • 2016/04/07 (Thu) 20:03

    途中、いろんな窓が開いて
    グダグダでした(^^;
    もっとれんしうしてきます!!
    気長におつきあいください。

    依頼主 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

