スポンサーサイト


次回予告

2回目の更新にしてすでにかったる・・・ではなく めんどくさ・・・
でもなく、勢い任せでやるもんじゃないなぁ~と反省してるとこです
マメに更新してる皆様方、尊敬いたします。


本題に入る前にいつもながら多大な支援に支えられ
領地確保させて頂いてること
下天一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
天照の皆様方、本当に有難うございます。




以下追記

張り切って書いていこうかと思いましたが
最近どのブログも穏やかに?なってる傾向なので
緩めに纏めていきましょうーか

「サブ落としは見ていて気持ちのいいものではありませんね。」

に、ついてですが 確かに! ごもっともな意見だと思います!!
関係ないギルドの方には迷惑な話ですよねぇ・・・スイマセン

ですが!!! ○○氏がそれを言ってしまうと説得力がないですよね・・・
当事者でなくとも同じギルドの方がやっていたら同罪ですよね!?
知ってる側としてはどの口が言うww 
とゆう感じになっちゃいますよねー

どっちが先か!後か!など関係なく、やったのか!やらなかったのか!?かが
問題で、1度でもやったのであれば批判する側の立場ではなく
反省する側の立場にいるべきかと思います。

どの鯖の方々にも当てはまることだと思いますが、人が動かしてる以上
感情はツキモノなので、こういったくだらない争いは尽きないでしょうねぇ・・・。

皆が皆、自分の行動に責任を持てれば○○氏が言う
「楽しいEW」が実現するんじゃないでしょうか!


偉そうな事を言える立場ではありませんが
綺麗に纏まったんじゃないかと(何様? 思いますので
今日はこのへんでーノシ


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/30 (Sat) 04:08

    きたきたきたきた
    だーさんの2回目更新した
    わたしまってたヤッタネ

    あたしもがんばろー(ナニヲ)

    更新しっかり!!

    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/01/30 (Sat) 11:00

    穏やかになったんじゃなくて

    正当性がまったくないから喋ることができないだけだよ

    大口叩いて結果的になにもできなかった人もいるしね笑



    見てる人はみんなつまらないと思うよ~

    ゲスのお部屋の管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 19:20

    HARU★
    あたしも頑張れー(ナニヲ



    ゲスハーン様
    喧嘩両成敗です!
    お互いに原因があった それでいいと思います

    ダラ #- | URL | 編集
  • 2016/01/31 (Sun) 19:37

    うぃっす!ういっす!!!
    元気っすか!!
    なんか面白そうなんで、バスケ落ち着いて時間あったらいくっす!!

    俺はたわけのとんがらしい #- | URL | 編集
  • 2016/02/01 (Mon) 21:15

    たわけのがらしー
    うぃっす!うぃっす!
    元気ですよ!!
    待ってるっす!!

    ダラ #- | URL | 編集
  • 2016/02/03 (Wed) 18:30
    No title

    最もブログが似合わない、そして最も早く飽きそうな人がブログを始めたと聞いてきました。

    おんりん #- | URL | 編集
  • 2016/02/07 (Sun) 20:47

    おんりん
    意外と頑張ってるよーw

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

