

4月26日 戦争動画

GW目前に皆様はどんな休日ライフをご予定でしょうか?
10連休なんて人もいるみたいですねっ!(ウラヤマシイ

自分は1日と3、4、5日が休みの予定ではいますが
返上出勤もありえるんで出かける予定など組めません

出かけた処で渋滞やら人込みやらで出かける気もしませんが・・・w
休日はAngel Love Onlineの予定しかないですね(寂しい奴


さてさて本日の戦争はやけに重かった?のか2度ほどエラ落ち
終盤、棘を落とすもオーバーダメで投入不可
守らなきゃいけない場面でのエラ落ち
そして戦争終了・・・

戻ってみると棘が風領地
墓が風の無領地
廃墟が下天の夢

機転を利かせたギルメンが領地を確保
天照様は落とされる結果に・・・

いつも多大な支援を受けながらも
最近は不甲斐無い結果に終わってしまい
天照様には申し訳ないない限りですよねぇ・・・

ギルド全体で強くなれるよう頑張ります!



では不甲斐無い結果の戦争ではありましたが
追記で動画をどうぞ
(注)25秒後に曲が流れますので油断してるとビビります!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

