スポンサーサイト


たらこまんが今日も逝く

たらこまんがぷるんっぷるんっしながら逝くみたいなんですが
なぜぷるんっぷるんっなんだろう・・・!?(ナニガ
身内ネタ スタートですいません!w

GWは5連休できてかなりまったりできましたが
連休明けの仕事がだるい今日この頃

エンジェルの方はとゆうと
回線が不安定なのかメンテが不十分なのかはわかりませんが
重い!重すぎです!!!
以前は祭日がメンテ日だったら翌日とかにずらしてましたよね!?
課金系だけやってまともにメンテしてないんじゃないんですか運営様?


戦争中は何度もエラ落ち 固まってる間に死亡
かっくかくすぎて動画も観せれるレベルじゃないですね・・・

ただでさえ劣勢なのにまともに動けないのは
イライラしますねぇ

風の連携がうまいのか?単純に強いのか?職の問題なのか?
暫くは耐えるしかないですね
鉄で1領地取れてるので特に問題ではないですが
やられっぱなしも悔しいですもんね?

やられたらやり返す それが戦争
前も今もやる側、やられる側が変わるだけで
同じことの繰り返し それもまた戦争ですよね

ガンダムの世界で似たようなことを描いてますが
本当によくできた神アニメだなぁ~と常々思い知らされます!w

鉄民も風民も萎えずに頑張っていきましょうー!



追記はペット関連とか





3週目のペット2倍イベから開始 176               終了 200
cap0025.jpg      cap0044.jpg

途中落ちてた日もあったけど10日で24レベUP
欲を言えばあと5レベあげたいけど
きっとカムハーンが取り替えてくれるはず!
きっとカムハーンが取り替えてくれるはず!
きっとカムハーンが取り替えてくれるはず!

大事なことなんで3回言ってみましたよー カムちゃん^^




流行ってるみたいなんで
ペット育成前に撮ったステータスも載せてみようと思います


戦争時                   気合入れたときのGVG時
cap0037.jpg       cap0042.jpg


上がった分のフェニ補助といじれるとこをいじれば
もうちょい上がるとは思うんですが
斧だの剣だの槍舞だので死ぬのは変わんないですけどね・・・
もっと強くなれるように努力していきます!

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/11 (Wed) 00:17

    たらこぷるぷるゎきもすぎっす!
    唇ぶるるんっす!ぺちゃんこにひねりつぶしたいっす!

    防御45000?
    魔防14000?

    えーむりー

    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/05/11 (Wed) 00:25
    No title

    あ、兄貴・・・w
    もはやラスボス・・

    司 #- | URL | 編集
  • 2016/05/11 (Wed) 11:20
    No title

    さすがのステータス!!
    鬼レベルですね@@

    ダーク #- | URL | 編集
  • 2016/05/14 (Sat) 23:41
    No title

    HARU★
    はるさんの方がむーりー

    司忍
    つかりんのが伸びしろあるでしょ!

    ダークさん
    ステータスだけですよ

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

