スポンサーサイト


転職のタイミング

日曜、夜のGVG天照様にお邪魔させていただき
現ヘルメス鯖 最強ギルドと対人させてもらいました。

天照マスター、エースと不在ではありましたが
下天の夢から4名派遣にもかかわらず結果は惨敗
強い!強すぎです!!!

即席なだけに纏まりがないのも敗因の1つではあると思いますが
弓でやって行くにも限界を感じたいい機会でもありました。



敗北のあとの救済なんでしょうか?
こんな物が出ました!

cap0046.jpg

斧出るのが理想だったんですけど・・・
剣も強いですよね!?
だがしかし一番の難題が技法!
ちなみに今の剣技法60^^;

斧を暫く抜いて剣をあげるか!?
斧と交換くるのを待つか!?
自分で斧出すか!?

どうしましょうかね?
狩り終了したら色々試してみようかと思います!

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/16 (Mon) 08:00
    No title

    いやはや、昨日留学はびっくりしましたよ;:
    こちらはフルメンバーで何とか勝てたレベル。。。

    とても厳しかったですが、楽しかったですww

    ダーク #- | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 18:51
    No title

    ダークさん
    ビックリさせたんです!(ぇ
    楽しんでいただけたのならよかったですw

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

