

吼えるのがお上手で

とあるブログでクソハーンと罵り
普段いるのかいないのか わかんない奴が騒いでますが!

ことの発端はどっちが先に領地にちょっかい出しかですよね
クズはクズでもカムハーンはウソはつかない!!!
○○がきたからけん制の為に領地行くよ!とスカで必ず報告はします。
スカが繋がってない時は終わってからでもちゃんと報告をします。

ここまで騒ぎが大きくなってるにも関わらず
自分が先にちょっかいかけたよ!
と言い出さない奴ほど腐ってるなーって思うんですがいかがですか?

今更真偽を問うつもりはないけど、身内贔屓もほどほどにしてほしい
強者の影に隠れて吼えるだけなら誰でもできる

人間不信だか何だか知らないけど名前は伏せといてあげる
そいつに比べたらカムハーンのがよっぽどマシだと思うよ!

意見、文句があるならいつでも聞いてあげる



以上





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

