スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼参り

皆さんおはようございます。
布団に入っても寝れる気がしない・・・w
昨日の出来事から1日経った今も気分は最悪です!
ここ何十年と人に対してこんなにも怒りが込み上げて来るのはなかったかな?
ブ・チ・キ・レ・タってやつですかねー

人を罵り、笑い者にし、晒し者にした気分はどうだった?
楽しかった?満足した?

それと ぢぃぢだっけか?
どうせサブキャラだろうけど見つけ次第
こいつのメインキャラ名晒します!!!

(メイン知ってるよ!とか情報お持ちの方はコメント、ゲーム内ダラまでお願いします)


自分の痛みは堪えれても仲間の痛みは堪えがたいものがあった
この痛み今度はお前らが味わうといい


熱くなりすぎて本題を忘れるとこだったよ^^;

EW時のサブ使用の件

鉄も何度か連続される場面はあったがサブ使用はしなかった
なぜならお前らが先に使うの待ってたから!
今後は遠慮なく使わせてもらう!と言いたいとこだが
それじゃ芸がない
近々メインで伺うことにするよ

当面の目標はできた
お前も気張れや
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/22 (Sun) 20:58
    No title

    せっせこさんで風領地にしていたのはノーカンですか?

    竜也 #- | URL | 編集
  • 2016/05/22 (Sun) 21:30
    No title

    竜也さん
    初めましてーこんばんは
    コメントありがとうございます。

    せっせこで風領地にしたのは何時のことでしょう?
    未熾さんが鉄から風に帰った後の話でしょうか?
    記憶の中ではそれ以降お互い使ってなかったと思います

    ダラ #- | URL | 編集
  • 2016/05/23 (Mon) 01:25
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。