スポンサーサイト


質問に対することへの回答と一部のことに対しての謝罪

面倒なのでこのままダンマリ決め込んで
やり過ごそうかとも考えました。
ですがそれじゃ批判した相手とやってること
同じだなぁと思いますのでちゃんと回答しようと思います。

一連の出来事を説明していくに辺り
動画を観ていただくのですが
半年以上も前の動画なので公開予定もなく
チャット欄にフィルターは一切かかっておりません。
一部、暴言等も含まれてますがそこは見逃してあげてください・・・w   (つかりん、カムごめんw



では動画をご覧ください


遊楽さんの普段EWの流れとして
終了15分前~遅くとも10分前には領地を落とし待機のスタイル

動画時間で11分20秒~25秒間でシゲを確認
右下の時刻21時54分
その数秒後にカムハーン画面から消える
右下の時刻 同21時54分
この間、湿地の遊楽さんのシンボルをカムハーンがけん制しに行く (シゲを戻す為
その数分後に領地を侵攻されたと主力であるレア君を連れ再びシゲ現れる
下天領地なしにされこの日のEW終了

半年も前のことではありますが
これを切欠に後の遊楽さんに対する報復を開始したので覚えてます。

下天にはシゲの過去嫁様が2名ほどいました。(現1名
フラれた逆恨み?なのかはわかりませんが   
(現在のEWでも必要以上に元嫁さん狙ってますもんねw)

この動画以前から何度もシンボルを攻撃されていましたが
守りきれていたので元嫁様方のやり返したい!
とゆう案は我慢していただいておりました。

ですが今回はあまりにしつこいのと
領地なしにされた原因でもあるので報復を決意!

ここから質問に対しての回答

レア君から 「下天はなぜ敵を増やすようなマネをするのですか?」

とゆう質問がありました。
これは僕に対しての質問ではなかったと記憶してますが
後に話し合う機会があった為その時に返事をさせてもらいました。

俺 「うちも敵を増やしたいとは思いませんよ?ですが・・・
  何度もシゲがきて領地なしまでされたらやり返しますよね?」

俺 「うちも攻めてこられなきゃ遊楽さんの邪魔はしないですよw」
   (最後の領地戦以外の対人は含まない)

レア君 「・・・・・(シゲがちょっかいかけてるのを知らない様子) 
     ギルメンが戦いたいと思うなら止めるつもりは
     ないですが、一応この件に関してギルドで話し合ってみますね」

俺 「そうですか?それならこちらも助かります。お願いしますね」

話し合ったレア君はその後エンジェルにこなくなったので
この話はうやむやのまま終わり。

これを脅しだと思うのであればそうなんでしょう

その後は未熾さんのブログに書いてある通りのことを
していたと思います。
どんな汚い手を使ってでも領地なしまで追い込んだのも事実です!
熱くなり我を見失いお礼参りまでしようとしてたのも事実です!
ですが未熾さんのブログを読ませていただいたおかげで冷静を取り戻すことができました。

どんな理由があって攻め込んだのを
攻め込んでないと主張したのか!?
もしくは私怨を理由に元嫁様方に報復したかったのか!?
シゲ当人に聞いてみたいところではありますが・・・
もうどうでもいいことですよねっ!

今後、下天の夢の方針としましては
数的不利もありますが天照様のお力添えもお借りしながら


正々堂々、真正面からモテない男の逆恨み野郎に立ち向かって行こうと思います!




この度の騒ぎについて、関係ない方々を多数巻き込み多大なご迷惑おかけしたことを
この場を借りて陳謝いたします

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/26 (Thu) 20:16
    No title

    どうもです~
    一部弁明と謝罪を・・・w

    まず、下天の所に来てる理由ですね。
    単純に対人がしたいからです。
    もちろんリアル優先ですので、バイトをEWにあわせたりはしませんが。。。
    でてる限りは対人していたいっていうワガママですね。。。
    普段は棘で対人→領地戦は当時は夜のトイボックス様との戦いをしていたのですが、この日後半戦ももちーさんの動画もないですので、恐らく敵がいなかったんだと思います。。。
    ただただ対人したいだけで領地戦に行ったことについては謝罪します。。。
    ただレアさんから棘に行くなとかは特にいわれていませんでしたので・・・
    行きたければどうぞ的な感じでいわれていましたよー

    んで弁明のほうですね。
    特にEWで元嫁さんを狙ってるつもりは一切ありませんww
    耐久力に難のある人と耐久力が高い人、攻撃力の低い人攻撃力の高い人移動が遅い人早い人、分身が消えるとすぐにひっこんでなかなか倒せない人など、戦場にはさまざまな人がいると思います。
    もちろん、できるだけリスクおさえてKO取れるであろう人を狙うのは対人ではセオリーかなーと思うのですが・・・
    ダラさんぐらいの火力があれば、耐久力最強の人などを除けば分身さえなければワンコンで食える人は多くいると思いますが、10月31日ですと200弓ですから、KOとるのもなかなかしんどいので、強い人は全然食われてないのに!食われてる人が偏ってる!ってなった可能性は否定できません。
    特に自分は1KOとれるなら死ぬことになんら迷いはないので、KOとれそう!ってなった時は深追いすることはよくあります。最近では逆に逃げてついてきた人を返り打ちにするパターンのほうが多い気がしますがw
    なので全く私怨はないです・・・
    むしろ倒されてることを意識してるほうに問題があるのではないでしょうか・・・
    倒された人なんていちいち確認しないと思うのですが、普通はするのでしょうか・・・
    そもそも弓で狙い撃ちって難しくないですか??
    僕の操作技術だとできないです><
    狙ううちなら剣や忍者、斧も強ければできそうですかね?
    とかができると思います。。。
    魔職も強ければできるかもしれませんw

    あとレアさんを連れてってゆうほど極悪じゃないですwww
    勝手に行動して勝手に対人できる場所にいってるだけですので。。。

    下天さんのシンボルを故意に攻撃したのは、通信障害の時だけじゃないでしょうか・・・?
    他のときは人に向かって撃ってるはずなのですが・・・
    鉄がペト補助やらの時間ででてきてない時暇な時などはシンボルに攻撃はしてますw
    通信障害の時もその理由です。じっとしていられないもので・・・
    その辺も子供すぎますね、謝罪いたします
    すいませんでした。。。

    他なにかあれば全然当人まで聞いてくださいw

    あとシンボル戦で下天さんが湿地せめてくることに関しては全然個人的には嬉しいです。w
    最後まで対人できるなら喜んでお相手させていただきます!
    ただフルメンバーでこられても相手にはなりませんのでご容赦を。。。
    ただ連続は対人できないので勘弁願いたいですーpq

    shige #- | URL | 編集
  • 2016/05/27 (Fri) 04:17
    No title

    色々書こうと思ったけど
    長くなるのでやめますわ(ぇ

    おいらはその元嫁様のおかげで前回の戦争を楽しく遊べました笑

    風は風、鉄は鉄、フレはフレの味方をし続けるのは当然の動きだし
    間違った解釈をしてもされても、うちらには仲間がいる

    その仲間が信じてくれてればそれで十分です。
    ありがとう、ダラさん

    カム #- | URL | 編集
  • 2016/05/27 (Fri) 08:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/05/27 (Fri) 19:34
    No title

    shigeさん

    コメント頂けると思ってなかったのでビックリしました・・・w
    有難う御座います。
    今まで沈黙を貫いてきたシゲさんが今回はなぜ回答する気になったんですか・・・?
    プレースタイルの件
    周りが観てて思った感想だったので元嫁さんは関係ないですよーw
    お互いの意見が出揃った処で、今回の長かった騒動に終わりを迎えることができそうです。
    ありがとうございました。

    カムハーン

    冷静な時は普通のコメントできるんですねw
    本当にカムハーン・・・?(ぇ

    元ポセ民の非コメさん

    近況をよくご存知でシゲさんの身内の方でしょうか?
    ご指摘のとおりかもしれませんね・・・w
    アドバイスありがとうございました!

    ダラ #- | URL | 編集
  • 2016/05/28 (Sat) 15:12
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    # | | 編集
  • 2016/06/04 (Sat) 23:16
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

