スポンサーサイト


近況報告とGVG動画

ご無沙汰してました!
お久しぶりです。 こんばんは ダラです

色々と試してみようと技法上げしつつ
暇な時間はギルド内で、動画鑑賞と有意義な時を過ごしてましたよ
あの動画よかったよ!? この動画面白かった!っと情報交換しながら
久々にまったりとしたALOライフだったと思いますw

さてさて、ほどよく上がってきた剣技法・・・
そろそろ強化しようかと貯めておいた品物を引っ張りだしいざ強化


結果はこんな感じに

cap0014.jpg
cap0028.jpg
cap0029.jpg
cap0030.jpg

4本ぐらい余らせ強化は終了
1本はカムちゃんにポイッ お礼に星鎚の卵を20個いただき
出たのが5本 アイテム交換係から課金イベ?ので出たのが4本
1→0→1→2→3→2→3→4→5  9本で無事5穴

暫くお手軽ストームに頼ってたせいでタゲ取りが難しい・・・w
段々慣れてそれなりに手応えはあったんじゃないでしょうかね?

せっかく上げた技法ですが明日のメンテで修正きますね
上げといて損はなかったと思ってるんで別にいいんですが!w
土曜のEWから剣職さんが
どのような技法構成になっているのか参考にしていきたいですね


それともう1つの修正がGVGの資材
生産職も役に立つGVGじゃなくなってしまいますよね・・・w
その場を離れると資材が消滅はしょうがないとしても
生産安置エリアとか作ったらよかったのでは?と思うんですけど
運営様はそこまで頭まわる人達ではなかったみたいですね
今後、生産さんも楽しめるように改善されるといいですね!!!



それでは修正前 最後のGVG動画は追記でどうぞ













敵を驚かせるより味方を驚かせよう!と思いやってみたのですが大成功でしたw
遮那が一生懸命 口から産んでくれた まりもん・・・さようなら・・・
協力してくれた遮那コロさんもありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

