スポンサーサイト


奇跡の男

今日は節分ですよー!
恵方巻きは食べましたか!? 今年は南南東らしいですよ
ちなみにHARUさんは阿呆巻きを食べるみたいです。

さてさて、動画の選曲って本当に面倒くさいですよねぇ・・・
ももちーさんのブログでも書いてありましたが
使い回し しちゃいますよねー

身内限定でも使い回しばかりじゃ飽きちゃうので
たまに探しに行くんですが、ちょっと面白いものみつけたんで
よかったら観て笑ってくださいなw


ぐるたみんさん

こればかり聴いてるとオリジナルを忘れそうです・・・ww



以下追記
みなさんanniversary後は
ほぼほぼペット枠 全部開放した人多いんじゃないでしょうか?
下天では数値の調整をしてる人が多いんですが
この人、50%だけでも凄いのに48%も出したそうです。
凄いですよねぇ・・・w

その流れでKO1位からの~
cap0000.jpg
奇跡の男らしいです

cap0001.jpg
つかりんが指で隠してるとこ見てみたいですねw


この話をしたら40%以上が3個もある人がいたんですよ
それがカムハーンとか腹たちませんか!?(ぇ
カムハーンですよ!?カムハーン(もういいって?


ですが上には上がいるもんですよねぇ・・・
必要枠30%以下がない人がいたんですよねぇ・・・
恐ろしい・・・


自分も今ので満足してる場合じゃないですね!!!


次回はギルド、職別ランクみたいのを書こうかと思ってます
名前出しokかアポ取りに行くかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。

ではーノシ
 



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/04 (Thu) 00:45

    50、48・・・?

    1個でいいから欲しい数字ですなw

    40以上3つ。いやいや

    まだまだ40以上は欲しいですy

    ダラさんはこっからだもんね!?期待してるよ!!

    ゲスのお部屋の管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/04 (Thu) 01:08

    阿呆巻き てなんでしょうかお父様。。

    私アポとられてないよ!
    アポとって!
    ねえーーーーてばー

    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/02/07 (Sun) 22:23

    HARU☆
    あなたはアホだからアポいらないでしょ

    カムハーン
    期待されてもそんな数字でませんから!

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

