

クエついでに狩り動画

梅雨明けから暑い日が続いて毎日バテバテです・・・
外でお仕事してる皆さんはこまめに水分補給しましょうね!!!

ALOのほうは、ギルメンの討伐を兼ねて煉獄インスに行くことになり
弓に戻してみました。

無事に3人の討伐終了
前衛職と違い範囲中の非ダメが少なく凄い楽でしたねぇ・・・w

すぐに技法を戻すのも名残惜しかったので狩り動画でもと思ったんですが
普通のマハ神廟の狩り動画は結構UPされてるので
煉獄マハ神廟の方を撮ってみましたよー

良かったら狩り動画を追記にUPしてるので観て行ってくださいね!



追記





煉獄マハ神廟





煉獄マハ神廟おまけ編




弓で狩りする時は今でも使ってる良スキル ベノムショット
SP管理に最適なスキルですよね!

 〆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

