スポンサーサイト


久々の更新

皆さんお久しぶりです!!!

忘れてたわけでもなく、ネタがなかったわけでもないんですが・・・
8月は夜勤、通しと多忙な日々であったり
9月に入り台風が頻繁に発生したため
時間ができたので狩り期間に入りそのうちと先延ばしになってました。

行けないと思っていた煉獄インスも修正が入り
gdgdになる日もありながら煉獄と普通サルンを通い
獲得した数本のR武器!!!
ギルメンや応援にきてくれる天照メンバーに感謝ですねっ!

先に250になった司忍をはじめカムハーンと一緒に追いかけ
カムちゃんより一足先に250になりました。
カムちゃんも250まであと1レベ
もうすぐかな?頑張ってね!期待してる!!

技法の方も盾を入れていたんですがある程度目処がついたので
技法構成も変え武器も変えての初EW!




結果は・・・

強化のみの武器にしてはかなり成果はあったんじゃないかなー?っと思ってます
課題であったタゲ取りもかなりマシになってきた・・・かな?
穴あけ鎚がくるまでは暫く今の技法構成でいこうかな??

別の武器の具合も試したてみたいとこだけど
穴があかないと現状の武器より劣るんでそのうち試してみようと思います!


さてさて1ヶ月半もある(無駄な)コラボイベント パンパカパンツ・・・?
初めて聞いたんですけど・・・人気あるんですか?w

今週はPDですか?ペットですか?バッジですか?そうですか・・・
課金してもらわないと運営側が成り立たないのはわかりますが
メンテごとに課金イベをするつもりなんですかね?

アニバまで3ヶ月と迫ってるんで必要最低限の課金額でやり過ごしたいとこです・・・



ではまた変化があったら更新しますノシ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

