スポンサーサイト


今更ですが、明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。
年が明け、アニバも終わり
今年もALOの1年がスタートした気分ですね(ぇ

毎年、年末から新年にかけ運営様に上納金を納めてるわけですが・・・
今回の運営様は10周年ともあり還元?と言っても悪くないほど太っ腹でしたね!
他のゲームじゃ当たり前なのかもしれませんが・・・w 驚きでした!w
ユーザーを生かすも殺すも運営様次第なんで
今後もこういった優良イベントやってほしいものですね




長いので以下追記



さてさて


大型がきてから変わったことと言えば3つ

1つ目は
サーバーバフによる強化成功率UPで10強以上にした人
(もちろんこれはお金をかけた人が限定です)

2つ目は
今回の大型から導入された新スキルでさらに強くなった職

3つ目は
年末の還元?イベントでの無料強化配布+セット装備を取った方


中でも強いなと感じたのが魔職さんに多かった気がします。
(お金をかけてる人が多いを含め)
魔職の中でも神聖聖霊さんはやばいですね!w
単体の手数が増えたことと、反射スキル!
反射スキルが特にえげつないw 魔防が低い人は攻撃を仕掛けて死ぬ始末・・・
多段スキルなんて使おうものなら・・・ 即死です!w

自分の魔防は高い方だと自負してたつもりだったんですが・・・甘い!甘かった!!
憶測でしかありませんが魔攻の高い人で17000近くあるんじゃないかと思います。
重装で頑張っても15000前後が限界じゃないでしょうか・・・



そこで技法構成を変えてみました。


cap0055.jpg
現在こんな感じです

盾技法に関しては途中まで上げていたんですが
情報が少なくスキル代も高いので途中、挫折していたんですが・・・
ある方の助言によりあげきる決心がつきました!
(其の節はありがとうございました)
またスキルボールを大量に溜めて戴いたギルメンさんに感謝いたします!!!

別の技法もあげておきたいんですが
まだまだ魔法が痛い状態なんで宝石の再販まで他にできることはないかと考え
新しいペット装備用を作ることにしました!

初めて無強化で育ててみたんですが苦痛でしかないですね・・・
少し背伸びした場所に置くとすぐ死ぬ


融合前

cap0051.jpg

融合後

cap0054.jpg
攻撃を3.8のまま他をあげる予定が油断して3.9に・・・

融合もある方の助言を元に試させていただきました。
(其の節はお世話になりました)


現在

cap0056.jpg

エラ落ちも多かった為、19日目にして170
予定のレベルより低いので4倍10日をあと1枚使うか思案中
まだまだ融合も不完全ではありますが限界まで頑張ろうと思います



















今年の目標 魔防20000!!!





























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

