

装備用ペット融合完了

ペット育成&融合、無事に終わりました。
まず170だったペットを在庫にあった7日2倍を使い
パンツとチョコで3,5倍にして174まで育てました!

178まで育ててから融合してもよかったんですが
育てるのも面倒だし・・・
どうせ融合成功率100%にならないし・・・
73%あるならいけるでしょ!?っ的な軽い考えで融合開始!




結果は追記


まずは前回最後に載せた170ペット

cap0056.jpg


174まで育て融合後


cap0057.jpg

融合成功率73%で失敗は3回
数値の良いペット融合の時に限って失敗する罠w






強化後                          今まで愛用してきたペット装備       

cap0058_20170215185623b06.jpg cap0059_20170215185624794.jpg

強化後に1レベあげてみたんですが
数値のあがりは微々たるものでした・・・。

魔防は想像してたより若干低め
攻撃は想像してたより高かったです

この時ギルメンさんとスカをしながらだったんですが
融合でAP使い果たし強化は明日にしようと思っていたら
イベントで余ったレボミールあるよ!? やろうか?っと         
神の声が!!!

お言葉に甘え無事に10強化
にゃみんさん! カムちゃん!! ありがとうーーー!!!


捕獲システム導入後からずっと育て愛着のあるペットだけど
暫くはHP枠の方にポイッ













                今年の目標に一歩前進







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

