

今年の目標だった魔防

今日のGVG戦は戦士、魔職と共に精鋭揃いのギルドさん
前々から今年の目標、魔防2万を試すに相応しい相手でしたので
フルドーピング&アブソ試してみました!


結果はこちら
 ↓↓↓










cap0065.jpg

アブソありですが目標だった魔防2万達成!

GVG戦の結果は僅差で敗退
負けるのは悔しいですが次回こそは!っと
熱くさせてくれる相手との対戦は
励みになって楽しいですね!!!

今後の課題は魔防以外の部分も底上げしていこうと思います


明日のメンテでペット枠が20枠から28枠になるそうですが
中途半端に開放されても数値の調整に余計お金かかると思うんですけど・・・

最終的に40枠まで増えるであろうことを踏まえて
8枠をどう振り分けるか悩み処ですねぇ

今まで通り1枠ごとに空けた時に増える数値を計算              

1枠ごと          8枠分

HP   625        5000
MP   375        3000
攻撃  250       2000
防御  250       2000
魔攻  150       1200
魔防  150       1200
命中   25        200
回避   25        200


雪女の子9強化以上

攻撃32%以上2枠
防御30%以上2枠
魔防40%以上1枠
余り3枠は好きな振り分けって感じかな?


あとは8枠空けるのに幾らかかるかが問題でしょうけどねw



今回はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

