

勝手にランキング!

若いころからゲーセンで色々な格ゲーにハマリ 対戦ゲームは得意な方だったんですが
歳を重ねるごとに操作が追いつかなくなっていき
最近では戦争 GVG後は疲労感半端ない ダラです
こんばんわ!

コントローラーでコマンド入力ならまだまだいけそうなんですが・・・w
みなさんはangelをしててどんな時に老いを感じるんでしょうかね?



さてさて今回はヘルメス鯖の無制限マップで活動する ギルド、職別ごとに
勝手にランク付けしていこうと思いますっ!

職別ごとにランク付けするには名前出しが重要になってくるかと思い
直接ご本人に名前出しokですか!? っと伺ったところ
意外や意外!w 皆さん快くok頂く事ができましたので  (数名連絡とれず
遠慮なく名前出していこうと思います。



(ここからはダラ個人の勝手な判断でランク付けしてますので、気分を害される方はここでお帰りください)





以下追記
まずはギルドごとに5段階評価で上から順に表していきます


EINTRACHT    (風) ★★★★★    ポセ時代からある老舗ギルド 最近 別ギルドと合併
                      人材 戦力共に豊富な現ヘルメス鯖のNo.1ギルド 


下天の夢    (鉄)  ★★★★★     統合後 暫くしてできたギルド
                     高レベは多いが 1位のギルドよりやや劣勢か!?


天照        (鉄)  ★★★★     ポセ時代からある誰もが知る常勝ギルド
                     最近では引退者続出で戦力不足か!?


i f         (聖) ★★★★     最近合併してできた新設ギルド
                     まだまだ発展途上中 若手の成長次第では1位も!?


Lumiere    (風) ★★★★     こちらも最近できた新設ギルド
                     若手の人材育成に力を入れてる模様 いずれ上位ランク間違いなし!


聖マリアの瞳  (聖) ☆レオ☆    アルテ時代からある老舗ギルド
                    高レベは少ないが資材投入のうまかったギルド

                                  (各ギルトの゙参加者率に寄っては順位は異なります) 



さて! ここからは各職ランキングに参りましょう!!!
(各職 同率を含め3位までとさせていただきます)


まずは自分の職でもある弓から!
堂々の1位は・・・この方!!!


1位 ★HYDE さん  (天照)    火力 テクニック 動き 誰もが認める不動の4番
                    性格も良く好青年 悪いとこを探す方が難しいですね


2位  ダラ     (下天)     恐縮ではありますが2位にさせてもらいました。 


3位はお二方まず1人目


3位 яёa  さん  (Lum)    テクニック 動き だけなら1位の方と大差なし!どの職も華麗に使いこなし 
                   230R武器になれば文句なしの1、2位を争うこと間違いなし!


3位 カムハーン さん  (下天)    火力だけなら弓職トップクラス 動きに不安があるものの
                   今後の成長次第では 番狂わせあり! 



続いて斧職さんで参りましょう


1位 ●ダーク● さん (EIN)    絶対防御の異名を持つこの方 火力 防御 魔防どれも申し分のない
                    ヘルメス鯖で一番強い方なのではないでしょうか!


2位  司忍   さん (下天)   つねにKO上位ランカー! 火力もトップクラス これでもまだ余力を残す
                   虎視眈々と1位を狙う 底知れぬ奇跡の男!


3位  まさむね さん (下天)   ロトの斧を持つ選ばれし戦士  その先にある物は勇者の斧か!?
                   230後の変化に注目!


続きまして剣職さんに参りましょう



1位 ◆黒猫◆ さん  (EIN)    剣 斧 弓 どの職をやってもランキング入りしてしまうであろう腕前
                    現ヘルメス鯖1位を超えるのは もはや目前か!? 最大の敵は睡魔かも!


2位  ○熾  さん  (Lum)   レベルはまだ劣るものの それを感じさせない高火力
                   課金力は相当なもの 飽きずにやれば次世代エース候補


3位 風間ショウ さん (EIN)    強者達を束ねるEIN最後の将(ショウ)  火力も然る事ながら
                   その手腕とともに 秘めた実力を発揮か
 
             

続いて槍職さんで参りましょう



1位 жヴォルトж さん  (EIN)   高火力 機動力 を活かした華麗な舞捌きも脅威だが
                    対1でも通用する実力派


2位 L○○○-P○○○E さん (Lum)   まだまだ発展途上中だが急成長につき要注意人物



続いて忍者さんで参りましょう



1位 iwatani  さん  (i f)      運営をも買い取れるのでは?とゆうぐらいの課金力
                     全職カンスト 忍者にしとくには勿体無い逸材


2位  一新  さん  (i f)      獲物を嗅ぎ分ける嗅覚 忍者としての潜在能力が開花か!?


3位 へぼたん さん (天照)     戦士との連携プレーに優れた逸材 レベルさえ上げれば文句なしの1位候補  



では魔職部門 最初は暗黒大地さんから参りましょう



1位 ももちー  さん  (i f)      魔攻 防御 テクニック どれも超一流 多勢に無勢でも結果を残す
                     魔職最強クラス


2位 shugana   さん  (EIN)     魔攻 防御 カルマ どれも超一流 重装じゃ?と疑うほどの耐久力
                     斧職から持つ存在感 魔職となった今もその威圧感は圧巻


3位 ひさやん さん  (下天)     下天のわんぱく達を束ねるカリスママスター 
                      レベル 魔攻 防御どれも上位2名よりやや劣るが
                     温存した装備までカウントダウン! 
                     尋常じゃない上がり幅を見せ1位奪還か!?



続いて神聖精霊さんで参りましょう



1位 アドリエンヌ さん (EIN)    魔攻 防御 動き テクニック どれも文句のつけようない
                      誰をも魅了するその華麗な動き! 
                       この方の天職とも言える職業ではないだろうか                     


2位  ゆぅき☆  さん (天照)     魔攻 防御 とやや低めだが 動き テクニック で補う実力派
                      補強次第で女王の座を奪還か!?



3位   遮那      (下天)     キャラスペックは超一流!  誰をも困惑させるその加齢な動き・・・ 
                      今後はドモホルン効果に期待か・・・



今回はランク外となりましたが 気になる方が数名いますので
番外編 まずは

1人目 ne○○ra さん 剣 (風)   お仕事の関係上なのか戦争にほとんど参加してませんが
                     間違いなくランク入りする方です


2人目 雪之仔  さん 弓  (i f)    レベルさえ上がれば間違いなく上位ランカー 隠し持ったその武器と
                     秘伝の書は伊達じゃない 技法の安定しない眠れる獅子


3人目 にゃみん さん 剣 (下天)  現在コンボを模索中 努力家ゆえに完成後は躍進か
                                             

4人目‡○a○a‡ さん 暗大(天照)  動き テクニック ともに超一流 レベルを上げ激戦区に名乗りをあげれるか



以上を持ちましてランキングを終了致します
ご協力してくださった皆々様 有難うございました!


そこはおかしい! 俺のが上だ! いやいや私のが上よ! あってるかも! 面白かったよ!
などなど 御座いましたら今後の参考の為 コメント 1:1 Fメ等 お待ちしてます

今回はダラ個人の勝手なランキングでしたが
ブログをやってる皆様もやってみてはいかがでしょうか!?
また違った結果を見れて 俺も 私も ランキング入りする為に頑張ろう!
って人がでるかもしれませんねw






お疲れ様でした。 ノシ








コメント

  • 2016/02/07 (Sun) 22:43

    ふ。
    いいさわかってたさ!!!!!!!
    がんばろう・・

    にゃんちゅうの【最大の敵は睡魔】に笑ってしまった

    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 00:43

    硬いだけで何にもできないっすよ。
    わたしゃもっとランク低いはず。。。
    ヘルメス一同司忍さんが1位やで!w

    ●ダーク● #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 01:07

    おっと。。。番外に載せてくれてありがとうです。

    そろそろ3軍卒業して2軍ベンチあたためろや!ってハッパかけられてるんですね。

    永遠のサポーターにはハードル高すぎw

    おもしろかったヨ♪

    にゃみん #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 04:16

    斧職13位 とんがらしぃ
    3年ほど前はKO、功績ランキングヘルメストップ!!!
    クエ実装当日に200R斧を手にし、3年経った今でも愛用している。手持ち部分からは悪臭が漂い、誰も欲しがらない。
    キャラ弱体化のせいかKOの9割を槍舞に頼り、皆が呆れてしまうほど。
    倒されると、ばかやろたわけー!!が口癖。
    最近はバスケばかりしてログインもしていない模様。
    半引退ではあるが、下天メンバーの活動を気にしている謎キャラ。


    好きな言葉はヒロシ。

    面白かったです! #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 18:56

    初めまして。
    とても各プレイヤーが理解出来て
    楽しい記事でした。
    今後も勝手に楽しみにさせてもらいます。

    ゆーぜん #- | URL | 編集
  • 2016/02/09 (Tue) 01:26

    名前のせてもらってありがとうございます^^
    とてもおもしろかったです!

    まさむね #- | URL | 編集
  • 2016/02/09 (Tue) 16:22

    同じく、名前載せてもらってありがとうございます!

    これからも精進いたします。

    司 #- | URL | 編集
  • 2016/02/09 (Tue) 23:08

    HARU★
    おばかランキングの時はアポ取りにいきますね

    ●ダーク●さん
    ご謙遜を! 対1では負け知らずのダークさんが1位ですよ
    ダークさんが思うランキングも見てみたいですねー
    よろしくお願いしますw

    にゃみん
    早速結果だしてるじゃないですか!

    とんがらしぃ
    たまには顔出しにおいでー!

    ゆーぜん様
    初めましてコメントありがとうです。
    ゆーぜんさんの記事もいつも楽しく読まさせていただいてます。

    まーくん
    今後の成長期待してますよー!
    狩り頑張ってね

    司忍
    まーくんと共に2枚看板として
    下天を盛り上げてくださいね

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

