スポンサーサイト


乗り物

アニバーサリーが終わり、今年こそは課金を抑えよう!
っと考えてる矢先に・・・

今まで色々な課金乗り物を乗ってましたが
(バイクに始まり、フェニ、アルパカ、コロトン)
自分で当てたのが1つもありません・・・ww

フレ様から頂いたり、頂いたり・・・頂いたり・・・
嫁様が出してくれたりで 自分で当てれる気がしません!
1個買ったら出たよ?とか
1万も使えば出るでしょ?とか・・・
低額で出してる人の引きって何なんですかね!?

周りが新しい乗り物になってゆく中
自分は3、4世代前の古い乗り物だったので
次に見た目の良さそうなのがでたらほしいなぁ~
っとは思っていたんですが、早速くるとは・・・!

えぇ・・・お分かりの通り意志の弱いこと!w
課金してきましたよ!予算は○万まで!と決め
いざ出陣!(ドコヘ







以下追記

thVU71X3TS.jpg
イライラしながら回すこと数万円




APが無くなりかけたその時!
(ブログ初心者につき当たったSSは撮り損ねましたが)




thRQ53OPCL.jpg

出た時は軽くケツが浮きました






とゆうことで今までの土コロトンとおさらば
cap0006.jpg
長い間ありがとう!




そして再度課金してチェーンも強化も無事終えた新しい友!
cap0007.jpg
これからよろしくーーー!
攻撃400も上がるのは嬉しいですねw










話は変わりますが!
前回のランク付けが好評?だったのか
はたまた意識?したのかしてないのかはわかりませんが
その後の戦争は稀にみるほどの賑わいだったのではないでしょうか!?

200まで上げてきた忍者様、KO1位だった弓職様
ランキングに載せろ!っとゆう気持ち伝わってきましたよー!

過去の実績はもちろんですが
近況のKO数とかも踏まえた上で (レベル差も考慮します
ランキングの更新をしていこうと思います!

前回 名前出しokだった方々はそのまま継続させてもらいます!
新たに名前があがりそうな方にはアポ取らさせていただきます!


どこでもいいから名前載せて~!とかもあれば
内容を考えて載せていきたいと思ってますので
ご連絡お待ちしてますねー!



他鯖のブロガー様方もぜひやってみてくださいっ!
統合後の参考にもなりますし
意外と好評かも知れませんよ!?

ねっ! フリー○様、ニ○タ様! 期待してます!!!





ではーノシ





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/13 (Sat) 00:50

    やりませんよっ!(〃゚A゚)
    それはにすたさまがやってくれるはず!

    そしてわたしも統合した暁には番付乗れるよう
    今から精進しておきますっ!

    花 #- | URL | 編集
  • 2016/02/13 (Sat) 05:04

    にすた的にはなぜ槍士だけが2位まで・・・
    いや、二人なのかと(ぇ
    これが現実と言うものかと(ぁ

    ウラノスでのランキング・・・
    結構面白そうではありますけどねw
    ちょっと補正がかかっている方が何名かいるので
    それがなければジャッジ出来るんですけどねw

    ちなみに
    このランキングには何で私が入っていないんですかね?
    ってセリフを5回くらい僕は聞いています(誰がなにを

    にすた #- | URL | 編集
  • 2016/02/13 (Sat) 18:29

    番犬ガオガオ乗ってる画像を期待していましたパパサマ

    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/02/14 (Sun) 00:35

    白花さん
    色々な部門で載れると思いますが・・・w

    にすたさん
    ランキング入れようかとも思ったんですよ!w
    ご希望とあればチャラ系ごぼう系とかで載せていきます(ぇ

    HARU★
    何言ってるかわかんない

    ダラ #- | URL | 編集
  • 2016/02/14 (Sun) 13:44

    こんにちはぁ(*^艸^*)
    初コメント&コメント返しにお伺い致しました!!
    もこちです('∀')

    先日はありがとうございましたぁ☆
    新乗り物おめでとうございますー♪
    うちらも今回のは欲しいと思ってますが
    やっぱり簡単には出てくれないようです(´-ε-`)


    ランクネタは相変わらずリュミは
    盛り上がっております~w
    リュミみんなでランクインできるように
    日々精神していこうと思ってる次第ですピv(・8・=)ス


    戦闘ランキングには縁がないモコちですが
    何か面白いランキング入り希望してみちゃいます(*・ω・*)wkwk

    もこち #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 17:37

    もこち さん
    初コメありがとうございます。
    乗り物出た時は数秒ぐらい固まりましたよw
    簡単に出せる人は何なんでしょうかね・・・?

    みんなで頑張ってるとギルド全体に
    活気が溢れていいですよね!

    ネタ的な・・・
    じゃなく面白いランキング考えておきます!

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

