スポンサーサイト


そろそろ・・・

さてさて2月も終わりに近づき 卒業、就活と
忙しくなってくる方もいると思いますが
みなさんのエンジェルライフはいかがお過ごしでしょうか!?
こんばんはダラです!


自分はこのペット装備枠実装から
日々ペット育成に励んできたわけですが
そろそろ最終段階に迫ってきたんじゃないでしょうか
やっと自分の分は終われそうなんですが・・・
いつも協力してくれた嫁さんの分もあるんで
まだまだ続きそうですけどねぇ・・・w

angelのゲーム性は面白いと思うんですけど
狩り、技法、ペット、廃課金どれも苦行でしかないですよね・・・

課金については運営していく上で必要不可欠なんでしょうけど
もうちょっと良心的な救済があってもいいんじゃないでしょうか!?

例えば!
1%系のガチャはマントみたく上限付きで下位の物と交換できるとか!
スキルの卵は1回出た物は消去法で出ないようにするとか!

スキルの卵については当たるまでに2%
さらにランダムでどのスキルになるかわからない
同じ物が非常に被ることが多く
スキルごとに確率があるとしか思えません!!!
そうであるならスキルごとの確率も明記するべきだと思いませんか!?

ユーザーに課金させたいなら運営様も課金しても損した気持ちに
ならないような救済処置を考えていった方がいいと思いますよ!?

angelを好きな人も多いと思いますんで
これ以上、ユーザー離れしないようにするのも
運営様の仕事だと思うんですけどねー!




まぁ愚痴はこの辺で以下追記

以前、勝手にランキングを行いましたが
好評?だったのか それを糧にレベルをあげてきたのか
意識してKO稼いだのか、それはわかりませんが!

最近、転職した人や武器も上位装備になった人
戦闘では載れないけど別枠で載せて!
(何で私の名前がないの?と他鯖からのクレーム)とか

それも踏まえた上
楽しみにしてくれてる人もいるみたいなので


次回あたり
勝手にランキング更新しようと思ってます!!!

前回同様、名前出しokくれた人はそのまま載せます。
今回は勘弁して!って人は
コメント、1:1、Fメにてお願いします!


残念ながら1名だけ事務所の許可?がないと
ダメらしいので、許可が出ましたら申告してくださいねw



ではでは次回をお楽しみにーノシ
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/29 (Mon) 20:29

    大丈夫

    みんな同じように苦しんでるよ(ぇ

    カム #- | URL | 編集
  • 2016/03/01 (Tue) 12:34

    よし、シャイニング!

    自分てスキル出したことありません!
    わたし用に確率上げてくれないかな!


    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/03/02 (Wed) 13:20

    これってもしかしてあたし・・・?
    こんなデブサメンが入れる事務所なんかありゃしませんよ!

    事務所OKぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

