

聖戦

最近忙しかった為
ランキングの記事はまだ何も手をつけてない状態で
むしろ忘れたことにしようとしてる(ぁ

ダラです こんばんは!


4月に新マップ実装が決まったみたいで
少しでも経験値稼いでおこうかと
1ヶ月戦場ルーンストーンを購入して
聖戦に出てみようと思いまして!


最近、動画UPが減ってきたみたいなので
ただ出るだけじゃあれなんで
試験的なものも兼ねて聖戦動画撮ってみました!

今まで身内用だった為、加工は楽だったんですが・・・
公開動画となると編集がめんどくさ・・・

覚えの悪い自分に嫌な顔せず優しく教えてくださった
○ス○様!有難うございました!!!
また教えてもらいます(ぇ


見苦しいとこもありますが聖戦動画どうぞ
音量に注意してください



コメント

  • 2016/03/07 (Mon) 06:57

    スーパー暴れん坊サイヤ人!!

    輝いてますねっ!!

    にゃみん #- | URL | 編集
  • 2016/03/08 (Tue) 13:25

    強すぎて目ん玉320メートルぶっとんだっす!!!!

    とんがり #- | URL | 編集
  • 2016/03/09 (Wed) 01:27

    やっと動画載せてくれたんすね・・・
    まじ涙もんす。。。
    ダラさんぱねぇっす!

    特進科ももちー #- | URL | 編集
  • 2016/03/09 (Wed) 11:25

    強すぎて泣ける

    工業科司忍 #- | URL | 編集
  • 2016/03/09 (Wed) 20:53

    にゃみんさん
    にゃみんさんもスーパーサイヤ人でしょ!

    とんがり
    目ん玉はそんな飛びません!w

    特進科ももちーさん
    結局ももちーに教えてもらってたやつを使いました!
    だったらもっと早くやっとけって?w

    工業科司忍さん
    いつもつかりんにやられてるじゃないかw



    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

