

第2回 勝手にランキング

前回のランキングが思いのほか好評?で
今回も勝手にランキングしてしまおうと思ってる
ダラです こんばんはー!


狩りでのレベルUP、課金での強化
皆さんの日々の努力によって
試される戦争、GVG
どれも終わりの見えない自己満足ではありますが!


そんな皆さんの努力を評価される場が
あってもいいんじゃないでしょうか!?

このランキングを糧に頑張ろう!頑張っていこう!って
思っていただける方が少なからずいるのであれば
今後も続けていきたいと思います!


ではでは張り切って参りましょう!(ナニ


第2回勝手にランキング!!!

今回も無制限マップのみとさせてもらいます


(ここからはダラ個人の勝手な判断でランク付けしてますので、気分を害される方はここでお帰りください)





以下追記



まずはギルドごとに5段階評価で上から順に表していきます


EINTRACHT    (風) ★★★★★    ポセ時代からある老舗ギルド 最近 別ギルドと合併
                      人材 戦力共に豊富な現ヘルメス鯖のNo.1ギルド 


下天の夢    (鉄)  ★★★★★     統合後 暫くしてできたギルド
                     高レベは多いが 1位のギルドよりやや劣勢か!?


天照        (鉄)  ★★★★     ポセ時代からある誰もが知る常勝ギルド
                     最近では引退者続出で戦力不足か!?


i f         (聖) ★★★★     最近合併してできた新設ギルド
                     まだまだ発展途上中 若手の成長次第では1位も!?


Lumiere     (風) ★★★★    こちらも最近できた新設ギルド
                     若手の人材育成に力を入れてる模様 いずれ上位ランク間違いなし!


聖マリアの瞳  (聖) ☆レオ☆    アルテ時代からある老舗ギルド
                    高レベは少ないが資材投入のうまかったギルド

(各ギルドの参加人数に寄っては順位は異なります)




さて! ここからは各職ランキングに参りましょう!!!


まずは自分の職でもある弓から!


1位 ★HYDE さん  (天照)    目標とまでされるその動き!この方の実力は底なしか!?
                     まだまだ余力を残すあたり末恐ろしい存在だ


2位  ダラ      (下天)    恐縮ではありますが2位にさせてもらいました。 

2位 カムハーン    (下天)    前回、課題であった動きに修正をいれKO量産
                    更なる進化をみせ首位を脅かせるか!



3位 ☆シゲ☆ さん (Lum)     前回の記事で載せ忘れ、俺の名前を忘れるな!
                    と、言わんばかりの怒涛のKO数 まだまだ発展途上中
                    次世代のエース候補

3位 Shugana さん (EIN)   魔職から転職、戦士としての実績は高いため
                   ペット枠調整次第では恐ろしいほどの飛躍を見せるのでは!?

3位 яёa  さん  (Lum)    武器に恵まれずもその実力はお墨付き! 更なる高みを目指し
                     課題をクリアすれば首位は目前だ!
                      

番外 雪之子 さん (i f)       今だ技法構成に瞑想中か 充電期間後に期待
 


続いて斧職さんで参りましょう


1位   司忍      (下天)    眠れる獅子が目覚めたか!KO数は常に上位
                     破壊神とは俺のこと!対人をこよなく愛す天才児                        


2位 ●ダーク● さん (EIN)    対1での強さを誇る絶対的防御!強さゆえに悩める技法構成
                       修正後はその存在感と共に、首位奪還か!


3位  まさむね    (下天)     強化にまだ課題を残すも実績を残せるその実力
                     破壊神を超えるのはこの俺だ!孤島の爽やかボーイとは俺のこと   



続きまして剣職さんに参りましょう



1位 ◆黒猫◆ さん (EIN)     固定の地位とも言えるその強さは本物だ!
                     睡魔さえ・・・睡魔さえなければ・・・ヘルメス1位は俺ニャン



2位 風間ショウ さん (EIN)    EINの強者共を束ねるカリスママスター
                     華麗な手腕と共に火力も大幅UP 首位を揺るがす存在
                       


3位  にゃみん    (下天)     前回の課題を模索中だがKO数は向上
                     まだまだ課題は多いものの努力家ゆえ更なる躍進を目指す

3位  未熾  さん  (Lum)     レベルはまだ低いものの、存在感はかなりのもの
                     レベルさえあがれば首位を揺るがす存在に・・・狩りが最大の敵か!

 
             

続いて槍職さんで参りましょう



1位 жヴォルトж さん (EIN)    機動力を活かした舞裁きも圧巻だが対1でも通用する実力派
                     硬さにも定評があるため存在感はかなりの脅威


2位 LOVE-PEACE さん (Lum)     急成長を遂げた期待の新生、今後も目が離せない存在
                       


番外  milanista さん (ウラノス)  鯖を超えランク入りを目指す自称槍王!
                     統合後の首位を狙うその実力は伊達じゃない


続いて忍者さんで参りましょう



1位 iwatani  さん  (i f)      最近不在が多いのか見かけることは少ないが
                     安定した実力上、この地位は不動か


2位  一新  さん  (i f)      こちらも最近見かけることは少ない為、順位の変動はないが
                    存在感はかなりのもの今後の躍進に期待

2位  竜也  さん (Lum)      急成長を遂げ今や注目度ナンバー1忍者
                    更なる飛躍を遂げ首位を目指せるか


3位 へぼたん さん (天照)     忍者でのレベルUPは最大の課題なのだろう
                    戦士との連携に優れた逸材ゆえに、課題クリアが躍進の第一歩か

    

では魔職部門 最初は暗黒大地さんから参りましょう



1位 ももちー  さん  (i f)     並み居る強豪の頂点に君臨するヘルメス最強魔職
                      百獣の王と名乗るだけはある


2位  ひさやん    (下天)   下天の問題児達を束ねるカリスママスター
                   目標まであと1レベ!待ってろ百獣の王!
                    最強魔職を名乗るのはこの俺だ!


3位 ‡○a○a‡ さん (天照)   多忙ゆえ今だ実力を発揮しきれてないが              
                    潜在能力が高いだけにその力は未知数



続いて神聖精霊さんで参りましょう



1位 アドリエンヌ さん (EIN)    魔攻、防御、華麗な動きとバランスの取れたオールラウンダー
                      天職とも言える職業で魔職最強の座に待ったをかける女王                   
                       


2位  ゆぅき☆  さん (天照)     首位との差はまだ大きいものの、うまさを持つ実力派
                      虎視眈々と女王の座を狙う

2位   遮那      (下天)     うまさはないものの、キャラスペックでカバー
                      努力は惜しまない頑張り屋だけに今後の成長に期待



3位   hako   さん (i f)      旦那に廃人と言わしめるほどの努力家
                      潜在能力は未知数 魔職最強夫婦を狙う

3位  HARU★    (下天)    若さゆえに動きには定評あるが、学力、知力が足りない為
                      読解力がない・・・まずは勉学を励もう



番外  白花  さん (ウラノス)   女子力!?何それおいしいの?破壊、殺戮お手の物
                    これぞ本物の破壊神!ウラノス最恐魔職 統合後の首位を狙う絶殺女王


続いて神聖大地さんで参りましょう

1位  ★桜★    (下天)     まずは結婚を前提に!あたい桜だよ


続いて戦場カメラマンで参りましょう


1位 渡辺陽一    (不明)  ルワンダ紛争、コソボ紛争、チェチェン紛争、ソマリア内戦、イラク戦争など
                    130の国や地域の取材をしているサムライジャーナリスト

2位 pもこちq さん(Lum)    エンジェルでの内戦をカメラに抑えようと体を張って撮影する
                   日に日に生存率が上がっているモコモコジャーナリスト






以上を持ちまして第2回勝手にランキングを終了致します
ご協力してくださった皆々様、有難うございました。
苦情、絶殺リスト等は受け付けておりませんのであしからず





第3回、4回と継続できれば続けていこうと思いますが
その時はまた皆様のご協力お願いしたいと思います。



最後までお付き合い戴き有難う御座いました
お疲れ様でしたーノシ

コメント

  • 2016/03/13 (Sun) 22:04

    あんなKOの稼ぎ方で2位だなんて恐縮です笑

    腕の部分で身内や敵さんにも認めてもらえるようにはがんばるつもりです

    楽しませていただきましたありがとう!

    カム #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 18:27

    念願の無理矢理ねじ込んだ感の私!
    でもうれしい!
    勉学ゎほどほどに!(≧∇≦)

    HARU★ #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 02:58

    とうとう(゚∀゚)キタコレ!!
    まさかの、渡辺様に勝てず_ノ乙(、ン、)_w
    これからもっとモコモコジャーナリストを磨かなければなりませんね(*^艸^*)

    予想外のネタランキングとても面白かったですw
    そしてとても満足しています。:+((*´艸`))+:。

    妥当渡部陽一(。・з・)

    是非またお願いしますw
    ありがとうございます(*゚ェ゚*)q

    もこち #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 18:43

    カムちゃん
    どんな形だろうと結果がでてれば十分です

    HARU★
    実力でランキング入りすること期待してますよ

    もこちさん
    満足していただけてよかったですw
    今後も戦場カメラマン期待してます!

    ダラ #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 22:44
    No title

    ダラさんありがとうございます♪
    リアル旦那募集します。
    1位うれしいです。美女子めざします!

    あたい桜だよ #- | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 22:59

    破壊神ってΣ(´∀`;)
    物騒な言葉ばっかり並んでるのは気のせいでしょうか…
    のほほん系プレイヤーとしてランクインできるよう
    精進しますっっ!!

    花 #- | URL | 編集
  • 2016/03/19 (Sat) 19:54

    桜ちゃん
    リアル旦那みつかるといいねw

    花さん
    物騒ではなく、的確な言葉かと思います!
    のほほん系としてランクインは無理ですっっ!!

    ダラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

